へそ天天国
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ へそ天天国

へそ天天国



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏になると良く見る風景…
それは、柴犬さくらのへそ天。



唯一毛の無いお腹を上にして、クールダウンしてるのでしょうか?

人間だったら、お腹壊しちゃいそうですけどね(笑)



でも、こんな姿見せられたら、
ついついかまいたくなります。

すると、ギューッて伸びして



反対側に向かって、ゴロン。



背中を向けて、さらにお休み(-_-;)

それでも、そばに居ると…



やっと、
「なんか用?」
って面倒くさそうに目配せ。

でも、そこまでです。

ほんと、昼から良く寝ます(笑)

歩くのが大変だな~って思っても、
この姿見たら、気が抜けます。

一番邪魔な場所で、へそ天する柴犬さくら。
踏まないようにリハビリ頑張らねば!
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月13日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
ヘソ天姿! かなりのポーズがあって、最高ですネ。 私は残念ながら全くと言っていい程出来ませんので、羨ましいです(この言葉は、以前も言ったことがあるヮ!!)
  見事です。

 ↓ 昨日のもみじさんの最初の画像・・・お父さんは最初、何の飾りものかナ? と考えてもみじさんだとは、気付かなかったようです。
投稿者:桜太かあさん(2016年07月13日 23:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんのへそ天、上手に手をたたんでお行儀がいいですね
桜太のは全開って感じです(笑)
暑い時にするってことは、やはり涼しくするためですよね
投稿者:hako(2016年07月14日 18:23)[編集] </div> ▼ 無題
おおっ、さくらちゃんたらなんて無防備なっ!
この格好で寝転がっていられたら、素通りできませんね。
前足と後足の可愛いこと~♪
自身は涼みながらも、みんな癒されちゃいますね。(笑)
投稿者:yushipapa(2016年07月14日 21:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
私もさくらが来るまで、犬がこんな姿で寝る事をしりませんでした。
ちなみに公園でこの寝方してると、死んでるのって聞かれた事ありますよ(笑)
もみじは、おやつあると写真写しやすいんですよ。
投稿者:yushipapa(2016年07月14日 21:02)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
全開の方が可愛いんですけどね。
なんだか中途半端な感じがしてたりします。
まぁ、可愛いから良いんですけどね。
投稿者:yushipapa(2016年07月14日 21:04)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
でしょ!
この姿を素通りするなんて出来ませんよね。
まぁ、本犬は放置してくれ~だと思いますけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)