ティッシュが好き
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ ティッシュが好き

ティッシュが好き



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

意外な事実が判明!



デグーもみじは、ティッシュが好きらしい。

コヨリ状にしたティッシュで、
猫じゃらしならぬ、デグーじゃらしにならないかな~ってやってみたら…



すごい食いつきf^_^;
デグーじゃらしと言うより、綱引きです!

グイグイ引っ張って、ティッシュを引き裂くデグーもみじ。



ゲットしたティッシュは、いそいそと家に持ち帰ります。

柔らかいから、お布団に良いのかな。

もっと欲しいもみじさん。



立ち上がってでも、引っ張ります!

まるで、デグー釣り(笑)



しかも、入れ喰いです!

ティッシュで、こんなに楽しめるなんて、得した気分( ̄∀ ̄)

寒いから、少しでもお家を温かくしたいデグーもみじに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年02月09日 21:18)[編集] </div> ▼ 無題
もみじさん! 初めて経験する雪の寒さに、お部屋を暖かくするのに一所懸命な努力。 頭が下がります。

今回は太平洋側に雪が多く降りましたね。

ヤハリ地球温暖化の影響ではないでしょうか?
今後が恐ろしいような気がします!
投稿者:yushipapa(2014年02月09日 22:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
太平洋側は降ったのに、大阪は中途半端でした。
どうせ降るならドカッと来てほしいなって思います。
温暖化でイロイロと変わってきてしまっているんでしょうね~
春からの気候が気になりますね。
投稿者:はなママ(2014年02月10日 00:34)[編集] </div> ▼ 無題
もみじちゃん食べたりはしないのですか?
お布団になってればいいですね(*^^*)
ティッシュで遊べるなんて安くていいですね(*^^*)
投稿者:yushipapa(2014年02月10日 23:31)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
もみじは食べないですね。
不思議と食べ物とそうで無いものをきっちり分けてます。
さくらは…ティッシュ食べますけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)