デグーもみじの尻尾
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ デグーもみじの尻尾

デグーもみじの尻尾



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

だいぶ成長したデグーのもみじさん



なでなでしてもらうのも、慣れたもの(笑)



最近では、なでなでして欲しい場所を、主張するようになって来ました。

体のサイズも随分大きくなりました。



デグーと普通のネズミとの違いも、くっきり出て来ました。



それは、尻尾!

家ネズミやマウスなどの尻尾は、毛が無いのですが…

デグーの尻尾には、毛が生えて居ます。



なかなか、生えて来なかったんですが、だいぶフサフサになって来ました。

これで、溝鼠って言われないかな(笑)

デグーもみじさん、だいぶ大人になったなの
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年09月22日 09:08)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんと、もみじさんとの出会い:ツーショットは、未だ無理なんでしょうか?
 もみじさんは警戒していないように見受けられますが、如何です?
 さくらさんガウッちゃうんでしょうか!!

☟ 大きなお手手で、グランドピアノ(?)を、爪弾くのは・・・・・無理でしょうか!!

息子さんの、毎年の発表会  如何でしたか。 
投稿者:para(2014年09月22日 12:45)[編集] </div> ▼ 無題
おっ、久しぶりのもみじちゃんの登場!
ネズミの尻尾はぬるりんってしていますもんね。
ふさふさ尻尾、カワイイ♪

ピアノの前の神妙なお顔のさくらちゃんに拍手!
投稿者:yushipapa(2014年09月22日 21:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらともみじ、なかなか難しいですね~
もみじは平気だけど、さくらがガウガウしちゃうんですよね。
大きなピアノを弾くのは…多分無理です。
傷付きそうなので試してませんが…(笑)
息子の発表会、頑張ってました。
投稿者:yushipapa(2014年09月22日 21:10)[編集] </div> ▼ paraさんへ
そーなんですよ。
このフサフサ尻尾がデグーの特徴。
やっと、もみじもデグーらしくなりました。
さくらの顔、神妙ってより、怖いよ~な表情です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)