息子のピアノと柴犬のピアノ
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 息子のピアノと柴犬のピアノ

息子のピアノと柴犬のピアノ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日、柴犬さくらは、朝から留守番。



ちょっぴり、いじけてます。

さくらを留守番させて、向かった先は…



息子のピアノ発表会。

1年間の成長を見せるっていう、誰でも参加出来る発表会ですけどね…

大きな舞台に上がるのは、良い経験だと思います。

最近は、メジャーな曲をピアノで、弾こうとしたりと、音楽の楽しさが分かってきた息子だったりします(笑)

っていう事で、柴犬さくらにも、ピアノ体験してもらいました!



超警戒中。

鳴り物苦手ですからね~

それでも、おやつに釣られてやって見ましたよ~



って、かなり無理やりですけどね。



弾くのは、難しいみたいですね(笑)

そんなの、無理に決まってるワン!

ピアノは兄ちゃん姉ちゃんに任せるワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年09月21日 23:20)[編集] </div> ▼ 無題
男の子がピアノをひく姿っていいですよね。
カッコイイです、とっても。
ピアノの前で座っているさくらちゃん、
今にも素敵な音を出してくれそうなのに・・・、
やっぱりダメでしたか・・・。
ピアノをひくというよりも、踏んでいるみたいですね、さくらちゃん(笑)
投稿者:はなママ(2014年09月22日 00:08)[編集] </div> ▼ 無題
あのやんちゃな息子さんがピアノと結びつかないんですけど・・・(笑)
男の子がピアノ弾けるっていいですよね~
将来はモテモテですね(^^♪

可愛いピアノは娘さん用かな?それともさくらちゃん用かな?(笑)
投稿者:(2014年09月22日 00:45)[編集] </div> ▼ 無題
ピアノの前のさくらちゃんの表情が何とも可愛いですね。ピアノの音は好きじゃなかったかな?
男の子でピアノ弾けたら、素敵ですよ。我が家は娘だけピアノ習わせて、息子たち(兄)には習わせなかったんですが、ギターを弾くようになったら、ピアノもコード弾きで弾くようになって…こんなことなら息子たちにもやらせてあげればよかったって思いました。
yushipapaさん、息子さんにいい経験させてあげてますね。
投稿者:yushipapa(2014年09月22日 20:56)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
私なんて、ほとんど楽譜読めないので、
凄いと思いますよ。
さくらは、全然ダメダメでしたね。
警戒しまくりでしたから(笑)
音の出るものはダメなんですよね。
投稿者:yushipapa(2014年09月22日 20:59)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
男でピアノ弾けるのカッコイイってのは
まだわからないみたいです(笑)
でも、弾けるってのは嬉しいみたいですね。
さくらのピアノ、娘が小さい時に買ったおもちゃです。
投稿者:yushipapa(2014年09月22日 21:04)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
さくらは、ピアノってより、音の出るおもちゃがダメなんですよね。
なのでビビりまくりです(笑)
私も、姉がピアノ習ってて私は習ってなかったのですよ。
なので、私は楽譜まともに読めませんf^_^;
なので、息子には凄いピアニストになって欲しいってより、弾きたい時に弾けたらなって思ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)