トレーニング中のデグーさん
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ トレーニング中のデグーさん

トレーニング中のデグーさん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

いつも食事中のデグーもみじが多いので…

たまには、活発なもみじさんをご紹介。
これは動画でないと伝わらないですよね。



回し車をガンガン回してます。
勢いつきすぎてる感じもありますが…(笑)

いったい、一日でどれくらい走ってるのだろ?
って考えてみました。

直径25センチの回し車、1回わませば約75センチ
1秒に1回と考えたら、1分で45m走ってることになります。

暇さえあれば、回しているデグーのもみじさん。
おそらく1日に1時間は回してると思います。

すると…2.7キロも走ってることになります。

このサイズで1日2.7キロって凄いですよね。

おそらく1時間以上回してるから…もっとですね。

走り続けるデグーもみじに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:さちたまっち(2014年03月29日 12:38)[編集] </div> ▼ 無題
すごい!!けっこう衝撃映像です!
ほんとに激しいですね。これ連続なんて、疲れないのかな・・。
この運動量なら、確かにお食事タイムが何回も開催されても足りなさそうです。

やぁ~動画っていいですね。娘ちゃんが何やらしゃべっているのも、とっても可愛い♪
投稿者:hako(2014年03月29日 17:44)[編集] </div> ▼ 無題
もみじちゃん、凄いスピードで回し続けていますね。
疲れ知らずって感じで羨ましいです。
このパワーを何かに活かせないかしら。
夏…小さな扇風機を回してもらうとか~。(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月29日 22:20)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
この激しさ、ハムの時には無かったので、始めは結構驚きました。
いまじゃ、ゆっくり回してたら調子悪い?って思うようになりましたけどね。
娘の声…気にしてなかった(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月29日 22:24)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
確かに(笑)
発電気をつけたら結構充電出来ちゃうかもです。
疲れはほんと知らないですね~
何時でも起きて来て撫でろ催促するし(笑)
投稿者:こーたまま(2014年03月30日 15:35)[編集] </div> ▼ 無題
おお〜ガンガン走ってるう(笑)
発電とかできないかしら?
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)