さくら開花!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ さくら開花!

さくら開花!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日、近所の公園で、桜が開花してました。



まだまだ、咲き始めですが、春だなぁって感じでウキウキしちゃいます。

空も青く晴れ渡ってる事だし、久しぶりに…



ボラギ!

咲き始めた桜と柴犬さくらのコラボレーション。

調子に乗って、もう一枚。



舌出過ぎ(笑)

お散歩していると、風で落ちた桜の花を発見!

早速、柴犬さくらの頭に桜の花をセット。



プルプルして、なかなか写真写させてくれませんでしたf^_^;
それでも、なだめおだてて何とか撮影。



満開までは、まだだけどプチ花見散歩でした。

桜の花より、おやつが良いワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年03月29日 21:26)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、一足早くさくら見物されたんですね❤ 残念ながら私はまだ見に行ってません!

「さくらさん」が「桜見物」でのボラギ・・・良いショットですネ
投稿者:はなママ(2014年03月29日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
来週末までもってくれればいいですね。
そしたら、お花見いけますもんね(^.^)
桜ちゃん、おとなしく頭に花びら乗せてますね(^.^)
はななら無理かな?(^_^;)
投稿者:yushipapa(2014年03月29日 22:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
桜の季節はさくらの季節って思ってます。
気を抜くと一瞬で通り過ぎちゃいますけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2014年03月29日 22:30)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
大人しく乗せさせてくれないですよ~f^_^;
何回も失敗した後のショットですから…
基本的にすぐぶるぶるしちゃいます。
この時は、何かに興味が行っていて固まってました(笑)
投稿者:桜太かあさん(2014年03月30日 02:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんが桜の花かんざし いいですね~
さくらボラギもきまって、春ですね。
こちらも急に桜が咲き始めました。
投稿者:(2014年03月30日 11:48)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさんの見事なボラギを見ると、春が来たなぁ…って感じます。花びらを頭に乗っけるのもいいですね。可愛いです。
今年は我が家のボラギのレベルUPが目標です。
投稿者:こーたまま(2014年03月30日 15:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん舌出過ぎ(笑)暑かったのね〜。
頭に乗っけて撮影って難しいですよね。うちは全然できません。
投稿者:yushipapa(2014年03月30日 23:50)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
咲き始めると、ほんと一気にいきますよね。
今日はあいにくの雨でしたが、公園のさくらは満開に近づいてました。
投稿者:yushipapa(2014年03月30日 23:53)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
ボラギ写真、顔の下で適当にシャッターが秘訣です(笑)
あとは日頃の行い(運)が全てですから…
春になるといろんなものとコラボしたくなりますよね。
投稿者:yushipapa(2014年03月30日 23:54)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
そーなんですよ、舌出すぎです(笑)
けっこう暑かったし、かなりうろうろした後でしたからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)