ベタ慣れデグーのもみじ
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ ベタ慣れデグーのもみじ

ベタ慣れデグーのもみじ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家の新入り、デグーのもみじ



さっさと、我が家の環境に慣れたみたいです。

手乗りも出来るし…



ナデナデも大好きです。

小動物の中では、人に懐きやすく、賢いと言われるデグーですが、

この子は、凄く早いと思います。

娘の手の上でご飯たべたりも出来ちゃう。



食べてる時は、大人しいけど、基本的には、好奇心旺盛なデグーのもみじ

食べ終わると、冒険に出かけます。



娘の足の上をウロウロしたり…



肩に登ったりと大冒険!

怖いと噛み付くらしいのですが、もみじは、全く噛みついたりしません。

ベタ慣れするとは、言われていますが、こんなに簡単に慣れてくれるなんて、驚きです。

人と戯れるの大好きなデグーのもみじに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:mucchi(2014年01月22日 13:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんとのご対面は?
一緒に寝たりしないのかなぁ。
そんな姿見たらたまらないでしょうねー。
投稿者:こーたまま(2014年01月22日 18:37)[編集] </div> ▼ 無題
いつの間にか兄弟が増えてる!(笑)
かわいいですね♡
投稿者:yushipapa(2014年01月22日 22:11)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
さくらとは、ケージ越しのご対面をしています。
まぁ、同じ部屋に居ますからねf^_^;
さくらも、はじめはガウガウしてましたが、もう落ち着きました。
一緒に寝かせる勇気は当分無いですね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年01月22日 22:13)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
そうなんです。
かわいいでしょ。
でもお姉さんのさくらにとっては、不審者扱いですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)