日向でお昼寝
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 日向でお昼寝

日向でお昼寝



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

良いお天気な昼下がり。

お家の中は、ポカポカ



子ども達は、学校と幼稚園。

柴犬さくらは、ノンビリお昼寝

娘の座椅子に顎をのせてスヤスヤ



しかも、オテテまで枕にしてるし(笑)



外は寒いけど、中はホットカーペットもあって、ポカポカです。

でも…

少し暑かったのか、少しすると、ヒンヤリしたフローリングへ移動。



ベターってお腹を付けて、寝てます。

珍しくカエル足で寝てるなって思ったら…

お姉さん座りからの行き倒れでした(笑)



オテテはナイナイしてるのは、微妙に寒いのかな。

ノンビリした昼下がり、お昼寝を満喫してました。

気持ちよく眠れる場所を
渡り転がる柴犬さくらに
ポチッってよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2014年01月21日 13:31)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、のんびりまったり
静かな時間も必要ですね。

↓新しい家族をお迎えしたんですね?
デグ-って初めて聞きました。リスのように見えるけど・・・何の仲間ですか?
投稿者:桜太かあさん(2014年01月21日 13:36)[編集] </div> ▼ 無題
すみません、前記事のコメント欄に書いてありましたね。
小鳥のように鳴く? 跳ねる?
なんだか楽しみですね。
投稿者:shiba_yama(2014年01月21日 18:58)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

ようこそモミジくん^-^
カワイイですね。
小さな生き物だからこそ、大切にしなきゃって感じますね。

さくらちゃん気持ち良さそうだね~~
同じ柴だから当たり前だけど、
うちのと同じ顔してる・・・笑
投稿者:はなママ(2014年01月21日 22:45)[編集] </div> ▼ 無題
ここにコメントを入力してください。
投稿者:はなママ(2014年01月21日 22:47)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、日向ぼっこができていいですね。
うちはお天気が良くても、お昼は玄関でお留守番なので残念ながら日向ぼっこは出来ません(^_^;)
その代わり、夜はヒーターの前にずっといます(>_<)
投稿者:yushipapa(2014年01月21日 23:11)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
冬休み中大騒ぎだったので、最近のんびりしてるさくらです(笑)
デグーはまだまだマイナーですからね。
ピーピーチュイーンって結構鳴いてます。
さくらは、そのたびにお耳ピクピクです。
投稿者:yushipapa(2014年01月21日 23:13)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
もみじをこれからよろしくです。
小さな体ですが、好奇心がいっぱいのお利口さんで面白いですよ。
日なたで寝てる時は、ほんとに気持ち良さそうです。
投稿者:yushipapa(2014年01月21日 23:24)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
逆に我が家にはヒーターやストーブが無いので、その幸せはさくらには無いんですよね~。
さくらは、ホットカーペットでヌクヌクしながら日なたでお昼寝がブームみたいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)