モフモフが好き!
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ モフモフが好き!

モフモフが好き!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

デグーのもみじさん、モフモフが大好き!



ママがパソコンするときに使うブランケット。

手から降りたら、冒険に旅立つもみじさんですが、ブランケットに降りたらマッタリとしてます。



モフモフに囲まれてると落ち着くんでしょうね。

とは言っても、ここに安住させるわけにはいきません。

拾い上げると…



何だか不満そうf^_^;
諦めてもらうしか無いですけど…



簡単に諦めてくれるのは、柴犬さくらと違う所かな(笑)

遊ぶのに、余りこだわりはなさそうです。

いつでも、どこでも、
楽しむデグーもみじに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2014年03月10日 10:26)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

もみじちゃん、すっかりと人間とのコミュニケーションにも慣れてきたのかな。

↓アハハ・・・
枕ってコマンド覚えそうですね。
それか、枕という言葉にすかさず逃げ出したりするのかな~笑
お嬢様とさくらちゃんのやりとりは
いつ見ても和みますね^^
投稿者:こーたまま(2014年03月10日 19:55)[編集] </div> ▼ 無題
モフモフでまったりんこなもみじちゃんかわええっす(≧∇≦)
投稿者:yushipapa(2014年03月10日 23:42)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
枕ってコマンド、どんなウマウマならやってくれるようになるんだろ(笑)
日々、枕と抱き枕の実践をしている娘とさくらです。
投稿者:yushipapa(2014年03月10日 23:44)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
撫でろ、遊べ~って呼ぶモフモフさんは、ほんと可愛いですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)