娘ともみじのお散歩
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ 娘ともみじのお散歩

娘ともみじのお散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お部屋散歩に馴れてきたデグーもみじ。

初めて娘と一緒に楽しみました。



もみじにとって、娘は、新たに出来たアスレチックス。

登って降りてを繰り返し。



くすぐったがりながらも楽しむ娘。

時々、確かめるように噛むデグーもみじ。



一瞬、

「痛い!」

って思いますが、血が出るような事も無く過ぎて行きますf^_^;

柴犬さくらのペロペロが、デグーもみじではカプなんでしょうね。

そんなもみじさん、
おやつの燕麦を娘にもらってました。



いつもよりも、沢山燕麦がもらえると思ったのか、
しきりに娘の手をチェック



このあたり、柴犬さくらよりも、あきらめ悪いかも(笑)

自分から、肩の上、頭の上まで、登ってきたデグーもみじに、娘は大喜びでした。

デグーって、ほんと良く懐きます。

かなり、距離が縮まった娘ともみじに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)