のんびりしてました
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ のんびりしてました

のんびりしてました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お天気が微妙な日曜日、家でノンビリしてました。

湿気が多くて、昼からはエアコン。

柴犬さくらも涼しい中、マッタリとしてました。



だんだん退屈してきたのか、大あくび。



で、ゴロゴロお昼寝。



相変わらず、寝返りバタバタな柴犬さくら。



まだ、昼間だと言うのに良く寝ています。

しかも、引っかかってました(笑)



寝返りしたいけど、テーブルの足にぶつかって、この状態。

なぜか、維持になって寝てました。

涼しくて、ガッツリ寝ちゃったワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2014年06月30日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんもはなと一緒でのんびりと過ごしたのですね。
暑くて外に出る気がしませんでしたからね。
ゆっくりするのもいいものです(^.^)
投稿者:ミミ(2014年06月30日 22:13)[編集] </div> ▼ 無題
豪快な昼寝ポーズ!!
寝返りがスムーズにできるなんて羨ましい限りです。 如何なる障害物があってもヘコタレルさくらさんではないことを証明されてますね❤
投稿者:yushipapa(2014年06月30日 23:32)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
のんびり過ごしました。
暑いってより、ムシムシがつらい一日でした。
エアコンの有り難さを実感しました。
投稿者:yushipapa(2014年06月30日 23:35)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
寝てる時は、障害物に当たっても気にしませんね~
もう少し、犬らしく、昼寝しろよ~って思いますよ。
ゴロゴロする犬って少ない気がしますからね(笑)
投稿者:para(2014年07月01日 11:58)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、伸び切ってるなぁ~~~(笑

あんまりうろうろしないでひとっところで寝るんですね、さくらちゃん。
歩子はどっちかって言うと場所をコロコロ変えて寝るタイプですね。
投稿者:yushipapa(2014年07月01日 21:46)[編集] </div> ▼ paraさんへ
さくらは、基本お家の中はリビングだけなんで、他の部屋には行けないんですよね。
フローリングの冷たい場所を求めてゴロゴロしてるみたいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)