ワイヤーアート 抱き柴ペーパースタンド
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤーアート 抱き柴ペーパースタンド

ワイヤーアート 抱き柴ペーパースタンド



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ワイヤーアートで、今度は抱き柴ペーパースタンドを作って見ました。



やっぱり、ちょっとネコっぽい…



このマズル、耳、尻尾…どっから見ても、柴犬ですよね( ̄∀ ̄)

手頃な物が無かったので、手近なメモに「柴」の字を書いて持たせてみました。



裏から見ると…



顔は見えませんf^_^;
まっ、持ってるっぽくて良いかな。

立ち上がって、しっかり、ホールドしてる柴犬っぽいかな。



ワイヤーアートで柴犬小物作るのが、楽しくなってきました。

だいぶ、コツも分かってきた気がします。
(気だけですけどねf^_^;)

調子にのってペンチも新調しちゃいました(笑)

次は何を作ろうかなぁ~

ワイヤーアートの柴犬小物、欲しいなって思えたら、
ポチッて応援お願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:イベリコ(ブー)(2013年03月21日 10:03)[編集] </div> ▼ 無題
ちゃんと立ってる~!
ちゃんと柴に見えますよ
papaさんは本当に手先が器用ですね
羨ましい(^O^)
投稿者:nao!(2013年03月21日 10:34)[編集] </div> ▼ 無題
お見事です
完全に柴犬ですもん
もう、魔法の手のようです。
次も楽しみ♪です。
投稿者:shiba_yama(2013年03月21日 13:12)[編集] </div> ▼ 無題
ネットでの販売はいつからですか・・・?

ほんとに柴ファンが欲しくなりそうですね。
投稿者:わさび音(2013年03月21日 16:08)[編集] </div> ▼ 無題
見える、見える~
柴ちゃんに見えますよ~
「柴」て文字をもたせるのは………
反則だとは思うけれど、より柴っぽくなりました!(笑)
投稿者:さちたまっち(2013年03月21日 17:01)[編集] </div> ▼ すごい~☆
座り柴もすごい!抱き柴もすごい!
もう~こりゃプロですね♪
柴犬に見えます、見えますよ~。
個展開けますね(^0^)
投稿者:ぽけちん☆(2013年03月21日 17:55)[編集] </div> ▼ 無題
今日のも素敵~
明日のも見させて貰って どれにしようか
連絡させて下さいね^^

姉も欲しいと~~ 明日も楽しみ☆
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:41)[編集] </div> ▼ イベリコ(ブー)さんへ
柴に見えますが!
それは良かった~
うれしいです。
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:43)[編集] </div> ▼ nao!さんへ
nao!さん、褒めすぎですよ~
私、単純だから舞い上がってしまうじゃないですか(笑)
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:45)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
アハハ、気が早いです。
なんの準備もしてませんよ~。
もし、こんなのでもホントに入手希望だったら、拍手コメントにメアド入れてもらえたらお譲りしますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:52)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
やっぱり反則ですかね(笑)
柴好き以外の人に猫と間違われないようにとつい…出来心で…f^_^;
早くさくらの名刺でもつくるかな。
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:54)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
いや~個展は…
れてるじゃ無いですか(笑)
(単純だから、おだてちゃダメですよ~)
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:55)[編集] </div> ▼ ぽけちん☆さんへ
どうぞどうぞ~
連絡まってま~す。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)