ちょっとノンビリしちゃいましたf^_^;
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ ちょっとノンビリしちゃいましたf^_^;

ちょっとノンビリしちゃいましたf^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、朝から一日中雨。

外仕事も出来ないので、朝からハローワークに仕事探しパソコンをやりに行きました。
失業保険を受け取るためのお勤めです。

昨日、かなり力仕事をしたので、全身筋肉痛で辛い(ToT)

使って無い駐車場を撤去した後に土を入れてもらう事になったのです。



隅っこに、昔から放置されてた大きな石を転がして並べました。



2時間程度の作業でしたが、ヘロヘロになりました(>_<)

てことで今日は午後から休息日に!

会社辞めてから、初めてノンビリした気がします。

明日から、また頑張らないと!

雨が上がって、気温が上昇すれば作物は、一気に成長します♪
当然、雑草もですが…(^_^;)

土を入れてもらった所は、野菜畑にするので、雑草畑にしないようにしないとなぁ~。



拍手[3回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)