世話になった方の送別会
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ 世話になった方の送別会

世話になった方の送別会



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

会社辞めてから3ヵ月がたちました。

前の会社で10年に渡って世話になった請負会社の人が、別の職場に移ると言うので、その送別会に参加させて貰いました♪

久々に会う面々は、皆元気そうでした。
私が辞めてから、仕事も減っているらしく大幅な体制変更があるらしいです。

転勤になるメンバーや、昇進したメンバーからは、イロイロ愚痴をきかされたり(^_^;)
「何時戻ってくるんですか?」
と真面目に聞かれたり( ̄∀ ̄)

と、辞めてからも慕われ頼られるって嬉しいものです♪

長い間、人を大切にして仕事してきた結果かなと思います。

絆を大切にしたいですねV(^-^)V

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: