保険の切り替え手続き
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ 保険の切り替え手続き

保険の切り替え手続き



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日、保険屋のオバチャンが来て、保険の切り替え手続きに来た。

給与引き落としから、口座引き落としに変える手続きと、子ども達の保証の見直し手続きです。

口座引き落としの手続きは簡単でしたが、子ども達の手続きで問題発生!(^_^;)

親の職業欄に無職はマズいとか、言い出した。仕事辞めて保険見直ししてるんだから、無職に決まってるじゃん!(`ヘ´)辞めることは早めに伝えてたのに…

結局、不動産収入があるから、それを書いたけど…。無職なら保険料払っても保険にはいれないって、ヒドいなぁ~て思いますよね!?
(;`皿´)

会社辞める時は、保険手続きは、早めに済ませた方がいいですよ~(^O^)

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: