クリスマスパーティー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ クリスマスパーティー

クリスマスパーティー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お昼にクリスマスパーティーをしました。

我が家では、毎年ケンタッキーです。予約しといたやつをイオンに取りに行きました。今回は、ケーキもイオンです。

チキンを沢山食べてお腹いっぱいV(^-^)V

ケーキは3時に食べることにしました。

そして、子供達お楽しみのクリスマスプレゼントタイム!

パパママだけでなく、祖母や姪からもクリスマスプレゼントもらって、ニコニコo(^-^)o

サプライズに姪のお友達からもクリスマスプレゼントをもらって、更に大喜びで大騒ぎでした。\(^ー^)/

ゴミを分別するかみさんが、別の意味で大変でパニックになってしまうほどです。(-"-;)

イロイロ大変だったけど家族みんなですごすクリスマスはやっぱり楽しいですね。
ずっと続けたいものです。V(^-^)V


イオン大好きもみてね♪

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: