サンルーム作りました
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ サンルーム作りました

サンルーム作りました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

庭にサンルーム作ってしまいました!



サンルームと言っても、硝子張りの高級なのでは無く、
園芸用の簡易温室。

その中に、テーブルと椅子をセット。



これで、寒い冬も雨の日も、バッチリです。

児童館が、耐震工事で3月まで閉館のため、
子供達が流浪の民になってるため、作りました。

庭に突然表れたサンルームに、不信感一杯の柴犬さくら。



気になるけど、中には入りません。



でも、中で子供達が、おやつ食べ始めると…



中に入りたそうにしてました(笑)

この日のおやつはぜんざい。

甘い香りが漂ってたんでしょうね(笑)

子供達は、プチキャンプ気分で、ボードゲームやカードゲームを楽しんでました。

あんな中に入って、閉じ込められたら、
大変なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月16日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 冬に向けての立派なハウスが出来たのではないですか? (専用ではないんですか?  室内内容からして違うようですネ)

 ハウス内に入っても閉じ込められるという、嫌がらせは無いと思いますので、遠慮せずに入ってみられたらどうですか❤

投稿者:yushipapa(2015年11月17日 21:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらと言うより、子供専用ですね。
さくらは狭い所が苦手なので、敢えて入りたくないそうです。
そのうち、ウマウマに釣られて入ると思われます(笑)
投稿者:hako(2015年11月18日 12:39)[編集] </div> ▼ 無題
こういう空間は、子供たちにとって最高の場所になりますね。
いや、子供じゃない私でも入りたくなっちゃいます。
いつもと違う空間で食べるぜんざいは、さぞ美味しかったねことでしょう。
そのうち、さくらちゃんもくつろげる場になったりして~。
投稿者:yushipapa(2015年11月18日 21:46)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
子供達も子供達のお友達もかなり気に入ったみたいです。
ただ、閉めてると暖かいと言うより暑くなるんですよね(笑)
さくらも、そのうちこっそり入りそうです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)