コタツムリ始めました
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ コタツムリ始めました

コタツムリ始めました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒くなって来たので、とうとうコタツ出しました。

早速新入したのは、柴犬さくら。



今年もコタツムリで行くそうです(笑)

まだ、お布団かけただけで、スイッチは入れてません。

それでも、中に潜り込みます。



頭隠して、尻尾隠さず(笑)

で、ガッツリ御昼ね。



そのうち、暑くなって出てきます。



水分補給をしたら…



また、コタツに戻って行きます。

この冬もコタツムリで行くそうです(笑)

和犬には、やっぱりコタツなんだワンの
コタツムリ柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月15日 14:10)[編集] </div> ▼ 無題
もうコタツムリ体制になったのですか。早いですね。  我が家は未だのようです。
 我が家にコタツが出されてなら、さくらさんのようにコタツinやってみようともいます。❤ そのような格好を一度やってみたかったんです。
 こたつ布団の上か、身体全体をコタツにいれることしかやってないので!

 
投稿者:hako(2015年11月15日 14:17)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんのバラエティに富んだコタツムリ姿。
コタツライフをしっかり楽しんでいますね~。
見ているほうも、クスッと笑わせていただきましたよ。(笑)
我が家にはコタツがないので、かりんは未体験ですが
体験させてみたくなっちゃいました。
投稿者:春桜(2015年11月15日 19:16)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさんが、コタツを片付けたのは、
ついこの間のような気がするのですが、
もうこの時期がきたのですね。
さくらちゃんにとっては、どこに行ってたのぉ~、ずっと探していたんだよぉ~って感じですね。
夏には、さくらちゃんとホース♪
冬には、さくらちゃんとコタツ♪
さくらちゃんはいろんなアイテムを持っていますね(笑)
投稿者:はなママ(2015年11月15日 20:58)[編集] </div> ▼ 無題
いよいよこたつ始まりましたね。
さくらちゃん、うまいこと半身だけ入りますね。
でも、明日もあったかそうだけど(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年11月15日 21:27)[編集] </div> ▼ 無題
ぜひやって見てくださいね。
もしかしたら、安全地帯になるかもしれませんよ(笑)
こたつ布団の上も、さくらはお気に入りだったりします。
中も外も半身こたつも大好きらしいですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2015年11月15日 21:30)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
hakoさんところには、こたつが無いのですね。
最近はこたつの無いご家庭が増えているようです。
床暖房とかが一般的になってきてますからね。
でも、個人的にはこたつが1番暖かいと感じたりします。
まぁ、動けなくなりますけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年11月15日 21:32)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ホースよりこたつですね。
ホースはバトル相手ですが、こたつは幸せの極致みたいです(笑)。
つねにこたつに張り付いてますからね…
ますます昼寝する時間が増えそうです。
投稿者:yushipapa(2015年11月15日 21:35)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
もう、そんな季節になっちゃいました(笑)
気温が高くなってもこたつに張り付いてましたよ。
はなちゃんのヒーターに匹敵するかな。
こたつ布団だけでも幸せそうですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)