人間は大変だ!
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 人間は大変だ!

人間は大変だ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

まだ、従妹達は滞在中。

って事で、今日は堺にあるビッグバンに行きました。



柴犬さくらは、この日もお留守番。

って事で、朝の一コマ。

退屈そうに見つめる柴犬さん。



その視線の先には…

夏休みの宿題を頑張る子供達が…



幾ら見つめても、相手にしてもらえません。



人間は大変だな~って思ってたかもしれません。

そのうち、諦めて寝ちゃいました(笑)



で、この直後、パソコン使うから、地上げされて、
窓辺で朝寝を決め込んでました。

何時もと違う日常。
明日まで続きます。

人間の子供も大変だけど、
柴犬も何だかんだで、落ち着かないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年07月27日 19:44)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! お留守番と云うものは、本当に辛いですネ。 昨日今日と連続ですものネ!

 留守番報酬があればいくらかは気が紛れると思うのですが❤

 定められたルールは守らなければいけないですが、同伴できる場所に出掛けるのが一番ですが!!
投稿者:春桜(2017年07月27日 21:08)[編集] </div> ▼ 無題
ビッグバン、なつかしいです。
私も小さな息子と友達親子で遊びに行ったことがあります。ジャングルジムで遊んだりと楽しかったことを想い出しました。
夏休みの宿題。我が家でも、ついこの間までの風景が、子供が大きくなると無縁になり、なつかしく感じられます。
確かに、さくらちゃんにとっては夏休みの宿題の風景はどんな感じにみえているのでしょうね。
いつもは遊んでくれるのに、みんな集まっているのに、みんな真剣な眼差し。
さくらちゃん、しっかり空気をよんで、おとなしく寝ていますね。
投稿者:yushipapa(2017年07月28日 21:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
なかなか屋内施設は同伴出来ないんですよね。
留守番が増えちゃいますが、
その分、ノンビリしてるって感じです(笑)
投稿者:yushipapa(2017年07月28日 21:36)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
夏休みの宿題、結局、なんだかんだで手伝う事になるんですよね。
息子は中学になって、がらっと変わったから、
ついていけてませんが…
さくらにとっては、宿題中は静かでいいワンかもしれません(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)