娘の運動会2013
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 娘の運動会2013

娘の運動会2013



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日は、娘の運動会でした。



元々は、土曜日の予定でしたが、降水確率が高かったので、日曜日に順延されたんです。

おかげで今日はいい天気!



まさに秋晴れ、運動会日和です。

運動会と言えば、ビデオカメラ



基本的には、ママ担当。

そして、デジタル一眼



基本的にビデオより写真が好きなパパ担当です。

忘れちゃいけないのが、脚立!



これで、バッチリです。

お天気は凄く良いけど、風が凄く強かったf^_^;



途中、小さな竜巻みたいな砂嵐もあったくらいです。

まぁ、大した事なかったので、滞り無く運動会は進んで行きましたけどね。



ちなみに、私は親子競技ね「デカパン競争」に参加しました。

運動会が終わって、後片付けしてる時に、地震がありました。

震度3でしたが、屋外でドスンと感じたので、焦りましたが…

楽しかったけど、かなり暑かったので、疲れました。

毎回思うのですが、デジタル一眼のズームレンズ、
もう少し大きなのが欲しいなぁって思ちゃいました。
(運動会でしか使わないので我慢してますが…(笑))

当然、柴犬さくらはお留守番。

家に帰ったら、お怒りの柴犬さん。



かなり、退屈してたみたいでした。
(この後、庭を爆走してストレス発散してました(笑))

運動会、頑張りましたな娘に、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村日曜日は、娘の運動会でした。

拍手[0回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年10月07日 11:24)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

運動会日和で良かったです^-^
みんなが楽しそうに帰ってきたのが
気に入らなかったのかな(笑

うちもサッカー好きですね。
野球の音は反応しないのですが、
公園でサッカーの音がするとどうも興奮するようです。
投稿者:miyuki (2013年10月07日 18:28)[編集] </div> ▼ 無題
運動会!!晴れて良かったですね!デカパン競争って、大きいパンツを親子で履いて一緒に走る競技ですか?
ビデオに一眼に、記録はもうばっちりですね♪

強い地震でなくて良かったです。ほんと無事に終わって。

サクラちゃん、お留守番偉かったね。いい顔してます(笑
投稿者:yushipapa(2013年10月07日 23:29)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
サッカーの音に反応するなんて…
うちのはサッカーってよりボールに反応してますね。
小さなボールより大きなボールを選ぶよくばりさくらですf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年10月07日 23:32)[編集] </div> ▼ miyukiさんへ
デカパン競争はまさにそうです。
子供と一つのパンツに入って走るのですが、
走るより脱ぎ着が大変でした。
地震や竜巻、たいしたことなくてホントに良かったです。
投稿者:para(2013年10月08日 12:36)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさん、もしやPentaxですか?
そうなら一緒です!

デカパン競争って??
と思ったらmiyukiさんへのコメントでわかりました。
でっかいパン食い競争、かと思ったことは内緒です(^_^;)

さくらちゃんのムキっ!
トイレシートの上ってのが何とも可愛いです♪

投稿者:yushipapa(2013年10月08日 22:26)[編集] </div> ▼ paraさんへ
カメラはNikonです。
昔持ってたフイルムの一眼レフはペンタックスでした。
今でも持ってます。
でかいパン食い競争…、笑っちゃいました。
親子競技にはちと過酷ですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)