柴犬はサッカー大好き?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬はサッカー大好き?

柴犬はサッカー大好き?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘がさくらとサッカーしてました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

さくらのお気に入りのボールでサッカー。



やる気満々です。

サッカーと言っても、娘はまだ上手に蹴れませんf^_^;

どこに行くかわからないボールに、柴犬さくらもジタバタ。



カメラマンもグダグダですが…f^_^;

さくらは追いつくと、シッカリホールド!




娘に代わってパパが蹴ります。

サッカーやる気満々の柴犬さくら。



早く蹴ってクレ!って訴えます。

ボールが行くと、がっちりキャッチ。



日増しに、上手になって行く柴犬さくら。

では、コレは?



跳ねたボールを手で止めてるから、「ハンド」…

それとも、前足だから、問題無し?

まぁ、本犬なにも気にしてませんが…(笑)

実はさくら、小さなボールより大きなボールの方が、興奮するみたいです…

狩猟本能が刺激されるのかな(笑)

ナデシコジャワンには、ほど遠いけど
サッカー大好きな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年10月06日 20:46)[編集] </div> ▼ 無題
ハンドな(笑)
がっちり食いついててうらやましいです。
うちはノーリアクションなんで(⌒-⌒; )
投稿者:さちたまっち(2013年10月06日 21:30)[編集] </div> ▼ うまい!
なでしこジャワン!うまい!座布団1枚~♪
やはり大きいボールの方が燃えるんでしょうか?
うちは、小さくても大きくても同じように食いつきます^^
ハンドの写真、よく撮れましたね~。
投稿者:ミミ(2013年10月06日 21:45)[編集] </div> ▼ 無題
私は、さくらさんのようにサッカーをやったことがありません。 もともとお父さんがやったことがないそうなんで(お父さんは剣道でした)

 さくらさんのボールを受け取る姿
   見事の一言に尽きます

  そもそも ハンドって なに?
    ナンチャッテ!!

 ~ シャッターチャンス お見事 ❤ ~
投稿者:春桜(2013年10月06日 22:45)[編集] </div> ▼ 無題
Yushipapaさん、ナイスなお写真です。
さくらちゃん、立って、両手を使って、
スゴイですね。
ワンコがする、ボール遊びじゃなくなってるような。
Yushipapaさんのように、器用な面を
もっているよね、さくらちゃんって。
投稿者:yushipapa(2013年10月06日 22:54)[編集] </div> ▼ こーたママさんへ
やっぱりハンドですよね。
あの絵では(笑)
最近、このボールがお気に入りなんですよ。
投稿者:yushipapa(2013年10月06日 22:57)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
大きいボールの方が燃えるみたいですね。
ガウガウ言ってるのがわかりますもん。
うまくホールド出来ないのがツボなのかもしれません。
さちちゃんもどうですか、なでしこジャワン(笑)
投稿者:yushipapa(2013年10月06日 23:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
不思議とさくらは、高いところに行ったボールには食いつかず、手だすんですよ。
普通は食いつくと思うんですけどね(笑)
ミミちゃんも一度大きなボールで遊ばせてもらってみては?
投稿者:yushipapa(2013年10月06日 23:05)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ナイスなタイミングではあるんですが…
ほんとは、食いついてくれるのを期待してたんですよね(笑)
この写真見たときは、笑ってしまいました。
さくらは、たしかに起用かも(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)