待つとアイスとモノレール
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 待つとアイスとモノレール

待つとアイスとモノレール



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の高槻フィールドアスレチックの続きです。

お昼ご飯をしっかり食べて、子供達とママがコースに出かけました。

柴犬さくらとパパで、ウロウロしながら待ちます。



帰ってこないかな~って、コースを眺めてはウロウロ。



今にも、走り出しそうで、ヒヤヒヤしましたが…

そのうち、飽きてゴロン。



なぜか、芝の上じゃ無くて、アスファルトで寝ころんでました。



沢山の人が行き来するのに、気にしてませんf^_^;

そのうち…



道の真ん中で、本気寝(笑)

いやいや、犬としてどうよ?

1時間ほどして、子供達が帰って来ました。

おやつにアイス購入…

柴犬さくらも少し貰えて、ご満悦



なんだか、得した気分だったかな(笑)

帰る前にもう一遊び。

高槻フィールドアスレチックには、超小型モノレールが有ります。



山に荷物を運ぶ機械に、座席を付けただけのシンプルなモノレール。

コレが、意外と人気。



帰る前に、子供達も乗りました。

さっき、ぜいはぁ言って登った急勾配の山をぐんぐん登って行きます。



下りは、ジェットコースター気分みたい(笑)

とは言っても、スピードは凄くゆっくり。



歩くより遅いですからね( ̄∀ ̄)

せっかくなので、柴犬さくらも、止めてあったホントの荷台に乗車



線路から振動が来るのか落ち着きませんでしたf^_^;

スポーツの秋、アスレチックスで良い汗かきました。

食欲の秋、パンとアイスで
留守番が良かったワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年10月28日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! 天候にも恵まれ、お食事にも恵まれ。デザートにも有りつけて最高のアスレチックス日和でしたね。
 でも デモ 怖いものに乗せられたんですね。

 しかし、留守番してばかりだと、楽しい記憶が残らないので、ドシドシ出歩いてください。
投稿者:yushipapa(2014年10月28日 23:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
あれ、動かないので、そんなに怖く無いはずなんですけどねf^_^;
さくらにも家族として楽しいお出かけを体験させたいなって思ってます。
1番楽しいのは美味しいもの食べる事かもしれませんが…(笑)
投稿者:hako(2014年10月29日 16:19)[編集] </div> ▼ 無題
一緒にアスレチックできなかったのは残念でしたが
こうして待つことも、修行(?)のひとつ。(笑)
慣れない場所で本気寝しちゃうくらいの度胸の良さ。
さくらちゃん♪なかなかですね~。
アスファルトの上は暖かくて気持ち良かったのかもね。
投稿者:yushipapa(2014年10月29日 22:06)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ビビりのくせに、こういう時は度胸あるなぁって思います。
ほかにワンちゃんが居ないのが良かったのかも(笑)
待つこと自体はあまり苦にならないみたいでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)