深北緑地でまったり
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 深北緑地でまったり

深北緑地でまったり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

金曜日、子供のお友達と一緒に、深北緑地に行きました。

行き先は、スケボーが出来る波の広場



柴犬さくらも一緒ですが…



しばらく広場をチェックした後は、のんびりしてました。



ガンガン音がしてますが、
全く気にしてません。



暑いのにガンバるなぁ~
って視線を送ってました(笑)

絶対に巻き込まれませんからね。

波の広場でスケボーを満喫した子供達

遊具広場に移動。

柴犬さくらは、草を満喫。



子供達は遊具を満喫中



ヒューマンウォッチして過ごしてました。

たっぷり遊んだ帰り道。

そんなに動いて無いこのお方も…



ガッツリお疲れのようでした。

この日は曇りで、結構過ごしやすく、
ドッグランにも行かなかったんですけどね…

のんびりしてるように見えるだけだワン!
常に周辺警戒してるから、
疲れるんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2015年08月31日 12:21)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、凄いね!
スケボーの音平気なんだ!!
うちはスケボーはもちろん、トランクをゴロゴロ引いてるのも嫌いみたいで、ガン見しちゃいますよ。

さくらちゃんって音に強いような印象があります。
家族が沢山で、Yushipapaさんの農作業の音とか、きっと歩子よりもいろんな音を経験してるからかな?
投稿者:春桜(2015年08月31日 20:35)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、子供ちゃん達を見守っているようですね。
スケボーに、遊具遊び、子供のパワーってすごいですよね。回復もはやいですよね。
帰り道の車の中で、さくちゃんと一緒に子供ちゃんも寝ていたのかな?
投稿者:yushipapa(2015年08月31日 20:59)[編集] </div> ▼ paraさんへ
さくらが苦手なのは、高い音と掃除機くらですね。
子供の笛の練習中なんかは、避難してますから(笑)
比較的、音には耐性があるようで、雷なんて気にもしてませんからね。
投稿者:yushipapa(2015年08月31日 21:01)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
車で20分くらいなので、子供達はテンション維持して帰り着きました(笑)
さくらは乗った瞬間に寝てましたけどね。
後ろで大騒ぎしてても、気にならないらしいです。
それにしても、子供達は元気です。
投稿者:ミミ(2015年08月31日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
 本当にマッタリした一日でしたネ❤

 スケボーに挑戦してみてはどうでしょうか?
  来年までの宿題かも!!

 
投稿者:yushipapa(2015年08月31日 22:57)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もっと大きなスケボーがあれば、挑戦してくれるかもしれませんが…
今のではやる気無しですf^_^;
ノンビリ見物してる方が良いそうです。
投稿者:ひまま(2015年08月31日 23:02)[編集] </div> ▼ 無題
噴水に川遊びに…わんことしての夏を満喫しましたね♪
さくらちゃん、あちこちに一緒に連れて行ってもらえて嬉しそう^^
なかなかアウトドアなわんこですね!!
遊びつかれでしょうか?お疲れ様>▽<
投稿者:通りすがり(2015年08月31日 23:41)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、曇っていても疲れるよね。
ほんとはお昼寝の時間だもんね。
でこでもお付き合いしてくれるからみんな喜んですよ!(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年09月01日 00:22)[編集] </div> ▼ ひままさんへ
子供達を外で遊ばせるのに、つねに付き合わされてますからね~
さくらも子供達といっしょで、疲れても寝れば復活しちゃいますから。
すぐに寝ちゃえるのは次への備えなんでしょうね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年09月01日 00:26)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
昼寝時間なんていったら一日中ですよ(笑)
半ば諦めてるんだと思いますよ。
子供達はさくらも一緒に行けるのが不通と思ってますからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)