そろそろ終わりかな( ̄∀ ̄)
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ そろそろ終わりかな( ̄∀ ̄)

そろそろ終わりかな( ̄∀ ̄)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

そろそろ終わりかなぁ…。

沢山採れたなすびも、かなり失速。

花は、まだ咲いています。



ぶら下がってるなすびもそれなりです。



でも、そろそろ実の太る速度も遅くなり、あまり大きくなりません。

ミョウガも、最後の1個に花が出てきました。



収穫しちゃいました。



今年のミョウガもコレでおわりかな~( ̄∀ ̄)

そんな中、クリスマスコーンは、何となく太って来た感じがして、期待させられます。



秋は、畑の様子がドンドン変わっていきますね( ̄∀ ̄)

冬まっしぐらって感じで、少し寂しくも思い、季節の移り変わりが嬉しくも感じる今日この頃です。



拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)