ジャガイモと苺
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ ジャガイモと苺

ジャガイモと苺



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ジャガイモの植え付けしました!

土作りが間に合ってなかったジャガイモ。

ポットで成長したものを植え付け。



我が家のジャガイモ栽培は、不織布ポット。

ここ数年、良い感じに出来てます。

収穫も、傷着ける事無く楽チン。

いよいよ、植え付けラッシュが始まります。

苺の花も花盛り。



今年は苗作り失敗したので、
このストロベリーポットのみ( ̄ー ̄)

大切に育てなくては!

で、お約束のように呼ばれた柴犬さくら



積み上げられたストロベリーポットを見つめるも、
興味なし( ̄ー ̄)



食べ物じゃ無いのか…
とウンザリ顔…



無我の境地で、モデルのお仕事。

もう少し、春らしい顔してよ~

なかなか、春らしい、爽やかなさくらの写真、写せません( ̄ー ̄)

モデルなんてどうでも良いんだワン!
巻き込まないで欲しいワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:通りすがり(2018年04月14日 19:50)[編集] </div> ▼ 無題
我が家のジャガイモはまだ芽が出てきません。
イチゴは花が咲いてるんですが、今一歩といったところのようです。

さくらさんも食べ物を戴けるときの顔と、そうではないときの顔の表情が違いますね!
 私もそうです。オヤツのときは素直な態度になるんですが・・・・・!
 今日は強風の中を散歩したので疲れました!
投稿者:yushipapa(2018年04月14日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
大荒れのお散歩お疲れ様でした。
ジャガイモはポットで芽出ししたので、
早めの発芽になりました。
苺は…わずかですが、楽しめそうです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)