スナップエンドウが咲きました♪
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ スナップエンドウが咲きました♪

スナップエンドウが咲きました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋に植えた スナップエンドウの花が咲きました♪



春先に植えたスナップエンドウは、まだまだちょびひげていどですが…(^_^;)

どうも秋植えのスナップエンドウは、一つのプランターに植え過ぎたようで、誘引用のネットから溢れ出てしまってます(^。^;)



昨年春に植えたのと同じ株数なのですが、やはり秋植えの方が勢いがあるのでしょうね。

上手く手入れしてやると大豊作になりそうな予感♪

ママが
「混み合ってるから収穫が凄く大変そう」
と心配していますが…(^_^;)

春植えの奴は、まだまだコレからなので両方で長~く楽しめそうです!

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)