ソラマメ植え付けました
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ ソラマメ植え付けました

ソラマメ植え付けました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

気がつけば、かなり成長していたソラマメ苗



種まきが、早過ぎたかな。

余り遅れると成長に良く無いので、植え付けました。



昨年は、植え付けた直後に猫糞アタックを受けて、掘り返されたソラマメ。

せっかく植え付けても、猫の攻撃うけたらたまりませんf^_^;



鳥も侮れません。

成頂点だけ食べる輩が居ますから…

なので、今年は少しガード



大きくなるまで、周りを防鳥糸を張り巡らしてみました(笑)

効果が有ることを祈るのみです。

春には、ソラマメ大量!
って採らぬ狸のなんとやらな素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)