トマトが色づき始めました♪
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ トマトが色づき始めました♪

トマトが色づき始めました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

トマトが色づき始めました♪

なかなか赤くならないなぁと思っていたトマトでしたが、一気に色づき始めました。

大玉トマトは、まだまだ緑が多いですが、ほんのり赤くなってます。



中玉トマトもそれなりに赤くなってます。



ミニトマトは、そろそろ収穫出来そうな赤色に!



って思ってニヤニヤしていたら、息子が発見!

「赤いトマトがある~!食べていい~?」

いいよって言う間もなく、取って食べてましたf^_^;

他のトマトも狙ってます。
娘もすぐに気づくでしょう。

食卓にトマトが上がる日は来るのか?です。

色づくのが早いか、子ども達に発見されるのが早いかですねf^_^;


拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)