柴犬さくら通信(ナデシコジャワン?)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(ナデシコジャワン?)

柴犬さくら通信(ナデシコジャワン?)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気です。

昼から久しぶりのいい天気。

庭で遊びました♪

子ども達のサッカーボールを見つけたさくら!

「遊ぼー」

とボールを引きずり出してきました。

サッカーです。



ボールに食らいつくガッツは凄いです。

横から蹴ってもなかなか離しません!

ボールを蹴飛ばすと走って行ってキャッチ!



なかなか思い通りにならないのか、必死にボールと格闘する柴犬さくら!

水分補給も忘れていません。



水道のそばで座って

「水ちょうだ~い」

って言うので、しゃくに汲んでやると美味しそうにがぶ飲み。

その後、少し走ってサッカーボールで遊んだら、バテたのか座り込んでましたf^_^;



運動不足かなぁ~。

家に入るとすぐに寝ちゃいました。



疲れたのかなぁ、暑かったからね( ̄∀ ̄)



拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)