ハウス?を作ってみた
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ ハウス?を作ってみた

ハウス?を作ってみた



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

苗育てたりするハウスが欲しい!

って思ってました。

でも、そんなにデカいもの作るの無理。

で、ミニチュア板を作りました。



作ったって言っても、トンネル用ポール3本だけの骨組みに、防虫ネットを掛けただけですが…f^_^;

入り口も作りました。



マジックテープで、がっちりくっつけてます。

大きなポールを使ったので、それなりにハウスっぽい感じになりました。



ビニールを掛けたら、温室代わりにもなりそうです。

補強するかどうかは、様子見中。

このサイズなら、プランターも余裕で入ります!



柴犬さくらも十分入るんですが…

写真写す前に逃亡されちゃいましたf^_^;

なんちゃってハウスを作って、
ご満悦な素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年10月03日 17:17)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

さくらちゃんかわいいね!
犬ってどうしてこのポットが好きなんでしょうね。
主人の実家のビーグルも大好きでした。
自分で上へ投げマズルにスポットはめてキャッチするのが得意でした。
ひとりぼっちの時間が多いから、
自分で覚えた遊びらしいです^^;
投稿者:yushipapa(2013年10月03日 22:37)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
凄いビーグル君ですね。
それくらいやってくれたら、許しちゃいますよ。
さくらは、とりあえずどっかに持って行って忘れて来るだけですからねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)