マクワウリの植え付け
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ マクワウリの植え付け

マクワウリの植え付け



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

マクワウリの植え付けしました!

5/16の作業です。

種から育てたマクワウリの苗



元気な苗になりました!

予定通り、ウッドデッキ前のプランターに植え付けました。



立派なグリーンカーテンになるかな~?

マクワウリより先に植え付けた「キワーノ」は、だいぶ成長してきました。



一つのグリーンカーテンを2種類の作物でって暴挙がどうなることやらf^_^;

気がつくと、タマネギが急激に成長



普通のタマネギ苗の予定が、何故か赤タマネギだったという不思議f^_^;

普通のタマネギの数が少ないんだよな~。

既に倒れたタマネギを収穫。



吊して保存します。

これからドンドン収穫時期を迎えるタマネギ。

6月には、サツマイモを植えるので、後2週間でどこまで成長してくれてるかな~。

一つのグリーンカーテンに2種類の作物作ってしまう素人ファーマーに
ポチッて応援お願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)