柴犬 さくら VS ボール
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら VS ボール

柴犬 さくら VS ボール



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スイリュウに続いてボールとバトルです。

柴犬さくらは今日も元気です!

バトルシリーズ第2弾です。

さくらのボール遊びは過激です。
動画でどうぞ~(^O^)



ボールが大きいせいもありますが、結構過激でしょ(笑)
ラグビーボール型だから、動きに変化が出るので、動物を追いかけてる気分なんでしょうかね。

最後に噛み噛みに移行するのはお約束ですね。

もう1戦(笑)



砂煙が上がってるのわかりましたか?
走る勢いがありすぎて、急停止、急カーブが出来ない柴犬さくらです。

ラグビーボールとバトルする柴犬さくら、
早く空中キャッチ出来るようになって欲しいなって
応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年05月19日 22:05)[編集] </div> ▼ こんばんは
さくらちゃん、元気ですね!
普通のボールじゃないから、どこに転がるか
わからないのが、また楽しそう^^
しかし、広いお庭・・・
何かご商売??
さくらちゃん、お家にドッグランが有って
幸せだねぇ^^*
投稿者:はなママ(2013年05月19日 22:22)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、こんなに広い庭で毎日走り回ってたら、元気ですよね(*^_^*)
走るのが早い!急ブレーキをかけてるのがよく分かります(^◇^;)
投稿者:さちたまっち(2013年05月19日 22:50)[編集] </div> ▼ ひ、広ーーーい
なんて広いお庭なんでしょう!!これもほんの一部なんですよね!?
こんな広いお庭を駆け回れて、幸せですよ~さくらちゃんは。
わんこは瞬発力がいいから、ものすごく速いです!
最後のかみかみは、どこのわんこも同じですね。
うちの三郎なら、噛み砕いてます(涙)
投稿者:yushipapa(2013年05月19日 23:22)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
ご先祖様が偉かったんですよ…たぶん。
戦前から、ずーとここにあるってだけですが…
さくらは、恵まれてますね。
そういえば、HANAMIZUママさんちの畑ドッグランってどうなったんですか?
投稿者:yushipapa(2013年05月19日 23:24)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほっとくと、すぐにウッドデッキで昼寝してますけどねf^_^;
走り回れても、リードつけてのお出かけも楽しいみたいです。
投稿者:yushipapa(2013年05月19日 23:26)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
瞬発力は良いんだけど…
持続しないんですよね(笑)
噛み噛みは一緒ってのは柴ならではかな。
三郎君でも、このボールはムリだと思うなf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)