人参と椎茸収穫しました!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 人参と椎茸収穫しました!

人参と椎茸収穫しました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

畑もずいぶん寂しくなってきました。

この時期、新たに植え付けるものが無いので、土を休ませます。

人参も順次収穫してきたので、残りわずか。



寒さに当たったせいか、葉もだいぶ痛んできましたf^_^;



その分、甘みが増して美味しくなってるはずです( ̄∀ ̄)

今回は、4本ほど収穫。



相変わらず、我が家の人参は色っぽいですf^_^;

土振るわないとダメかな…。

そして、もりのしいたけ園のしいたけ。



数は少ないですが、デカくなってます。



ここ数日水やるの忘れてたんですけどねf^_^;

全部採って、再度、しいたけブロックに給水させてから、栽培します。

あと2回くらい収穫できるかな( ̄∀ ̄)

隙間があれば、大して手入れもせずに畝にしちゃいます。
だから、色っぽい野菜が沢山とれちゃいます(笑)

そんな、素人ファーマーに
ポチっとお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)