柴犬 さくら 新たな芸?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 新たな芸?

柴犬 さくら 新たな芸?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬 さくら 新しい芸?

柴犬さくらは、今日も元気です!

ササミジャーキーをもらおうと、お利口にフセしてクレクレ光線発射!



面白いので、しばらく放置。

すると…



おぉ、立ち上がってちょうだいアピール!

さくら、2本足で立てたね~



「楽しんでくれたなら、ジャーキーちょうだい!」

って感じでした。

でも、せっかくだから、もう一度…



スゴいねぇ~、さくら(≧∇≦)
(親バカ~ん)

やっと、柴犬さくらは、ササミジャーキーにありつけました(笑)



別に芸させたいわけでは無いのですが、プレーリードッグみたいに立ち上がった姿が可愛くて…f^_^;

新しい芸?がかわいいなって思ったら、
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

途中のマンガは、Androidのアプリで加工しました。
写真がマンガ調になり、効果線まで入れてくれちゃいます!

最近、ちょっとお気に入り。



拍手[1回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年01月21日 19:44)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

チョウダイ☆芸できそうですね~
お友達のワンちゃんが二本足で立って、
両手をすり合わせてチョウダイ☆チョウダイ☆のポーズをしてたんですよ。
どうやったらできるかな~と思ってますが、
うちのはまだ悪い癖になりそうでうまく教えられないでいます^^;
P
投稿者:ミミ(2013年01月21日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
お父さんが、最近画像ソフトのことを気にしだして彼方此方聞き廻ったり、捜し歩いているようです。
 
私には二本立ちのような素晴らしい芸は出来ませんので羨ましい限りです。でも、何時かは訓練させられるのではと冷冷しています。

 今現在、少しお腹の毛が少なくなってるので、もとに戻れば動きが活発になると思いますので、その際に訓練があるのでは?と・・・!
投稿者:こーたまま(2013年01月21日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
漫画カメラじゃなくてAndroidでもあるんですね!
さくらちゃん
プレーリードックみたいだって(笑)
投稿者:yushipapa(2013年01月22日 00:07)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
頂戴頂戴をさせたくは無いんですけどね。
よその人にやったら恥ずかしいし(笑)
ボールとかを立ち上がって、というかジャンプして、とってくれるようになると嬉しいんですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年01月22日 00:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
画像ソフトって最近高機能でイロイロありますもんね。
でも高機能のは思いです。
用途に合わせたソフトが使いやすくて楽チン。
今回も漫画にする機能だけのやつをつかいました。
芸…訓練したくないですよねf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年01月22日 00:14)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
最近はアンドロイドでほとんどパソコンと同じような事出来るんじゃないかな。
iフォンとも遜色無いくらいアプリあるように思います。
投稿者:桜太かあさん(2013年01月22日 01:32)[編集] </div> ▼ 無題
おやつに夢中でタッチのさくらちゃん・・・一生懸命の目がかわいいですね。
漫画調写真、楽しそうですね。写真の感じは変わっても、さくらちゃんのつぶらなお目々はそのままだ(笑)
投稿者:こめ母(2013年01月22日 08:48)[編集] </div> ▼ 無題
ぽち!

さくらちゃんは
オヤツのためならえ~~んやこら( *´艸`)

加工の写真も面白いねぇ(´ー`)y
投稿者:yushipapa(2013年01月23日 09:13)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
漫画風にすると、少し凛々しくなるかなと思ったんですが、全然でしたf^_^;
おやつには常に全力なさくらです。
投稿者:yushipapa(2013年01月23日 09:14)[編集] </div> ▼ こめ母さんへ
おやつには必死のさくらです(笑)
写真加工、昔と比べると簡単になったので、楽しめますよ!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)