地這いキュウリがキュウリらしく!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 地這いキュウリがキュウリらしく!

地這いキュウリがキュウリらしく!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

地這いキュウリは、ずいぶんキュウリになってきました。

痛んだ葉も有りますが、元気な葉も沢山!



この所の低温で、ダメになるかなぁと心配しましたが、大丈夫でした。

昨晩の雨で、急激に蕾が増えたような気がします。



あちこちにキュウリの赤ちゃんが居ます。



花には、小さな蝶か蛾が止まってました。



だんだんキュウリらしくなってきた地這いキュウリ。



だいぶ、大きくなってきました。
このまま、デカくなり続けるのか、成長が止まってしまうのか…

まだまだ、未知の世界な地這いキュウリ。

来週くらいには、第1果が収穫できるかなぁ~。



拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)