白菜増強してみたf^_^;
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 白菜増強してみたf^_^;

白菜増強してみたf^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今更ながら、白菜を増強しましたf^_^;

余った種で、苗は作ってたんですが、場所がなくて今になってしまいました。



結球は期待出来ないでしょうが、それなりのサイズになれば食べられるのでOKかな!程度です( ̄∀ ̄)



これから、気温がぐっと下がるので、ちゃんと根付くか不安ではありますが…

今年は、何かと挑戦の年!
とりあえず植えちゃいますf^_^;



枯れなきゃ良いかってレベルで、今からどれくらい成長するか実験です( ̄∀ ̄)

セオリー無視での無謀な素人ファーマーに
応援のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2012年11月16日 17:58)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

さくらちゃん、カッコいい!!
お庭でこんなに遊べるなんて幸せだな~
この冬は自家製の白菜でお鍋ですね!!
甘い白菜ができますように☆P
投稿者:まときち(2012年11月16日 19:27)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。
きっと上手くいきますよ!
ハクサイは結構丈夫ですから。

ポチッと♪
投稿者:みこ(2012年11月16日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
大丈夫!
上手くいきますよ!
今年は、何事も挑戦の年なんですね
応援してますよ~!
投稿者:yushipapa(2012年11月16日 23:23)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
さくらがカッコイイってうれしいなぁO(≧∇≦)o
へたれでビビりなとこいっぱい見てますからね…。
白菜応援ありがとうございます。
投稿者:yushipapa(2012年11月16日 23:24)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
まときちさんにそう言ってもらえると
何だか心強いなぁ。
ありがとうございます。
寒い中暖かく見守ります(笑)
投稿者:yushipapa(2012年11月16日 23:26)[編集] </div> ▼ みこさんへ
応援ありがと~o(^-^)o
頑張ります。
白菜も皆さんから応援されて頑張ってくれるでしょう!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)