野菜の花も咲き始めました
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 野菜の花も咲き始めました

野菜の花も咲き始めました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

野菜の花が咲き始めました。

秋に植えたスナップエンドウ



白い可愛い花を咲かせてます。

寒い冬を乗り越えて、ガンガン弦を伸ばすスナップエンドウ。



花が咲き始めたら、収穫は目の前です!

同じく、秋に植えたソラマメ



いつ見ても、豪華!

こちらは、じっくりゆっくり太るのを待ちます。

ほったらかしだったミズナの苗も、花を咲かせてますf^_^;



こちらも、残ってた野沢菜の苗



黄色い可愛い花が咲きました。

植え付けしなかった、余った苗で花を楽しむのも良いものですね!

花が増えて来て、春らしくなってきました。

これから頑張る素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2014年03月27日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
水菜ってこんな可愛い花を咲かせるのですね。
水菜の花といい、菜の花といい
元気をくれるビタミン・カラーですね~。

以前、ブロッコリーを植えたことがあったのですが
収穫時期を逃してしまい、でっかい花束になりました。(笑)
投稿者:yushipapa(2014年03月27日 23:24)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
葉物系のお野菜の花ってふだん見ないですもんね。
食べちゃうから(笑)
でも結構みんな可愛い花咲かすんですよね。
ビタミンカラー、蜂を呼ぶ春の色ですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)