私も〜

私も〜



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

デグーもみじの食事の時間



既に、ご飯の終わった柴犬さくら。

娘に

「さくらはご飯終わったでしょ!」

って言われてます。

それでも、貰えるかなって、フセまでしちゃいます(笑)



当然、もらえませんけどね。

名残惜しそうに見つめてました。



牧草で出来てるデグーもみじのペレット。
試しに、柴犬さくらに進呈してみると、なぜか美味しそうに食べてました。

分けて欲しいのか、しょっちゅう見つめてます。



たまに、もみじ呼ばれて立ち上がったり…



もしかして、餌付けされてるf^_^;

他人が食べてるのは、
美味しそうに見えるんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:mucchi(2014年03月27日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
そういえば 鳥に餌付けされている犬っていましたねー(ノ´∀`*)
投稿者:ミミ(2014年03月27日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
私も餌付けされてみたいです❤

さくらさんはもみじさんにはガゥゥウはしないのですか?  画面から判断すれば、多分、しないで、ご機嫌伺いだけでしょうネ❤

☟ 我が家は未だ何も花芽が来ておりません! なんか可笑しな気象状態です!!
投稿者:春桜(2014年03月27日 22:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんともみじちゃん、ホントいいコンビですね。なんだか、ほのぼのとしますよね。
さくらちゃん、牧草美味しいのかな、もみじちゃんの事が気になるのですね。あっ、牧草の事が気になるのかな・・。
春休みなので、子供ちゃんが家にいる時間がながいので、さくらちゃんは嬉しいでしょうね♪
投稿者:yushipapa(2014年03月27日 23:09)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
さくらも烏に餌付けされています。
柴は餌付けされやすいのかな(笑)
投稿者:はなママ(2014年03月27日 23:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、気になるよね~!
何食べてるか、食べてみないとわからないから・・・
意外と美味しかったのかな?
立ち上がった姿がかわいいねさくらちゃん!
投稿者:yushipapa(2014年03月27日 23:14)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらはもみじにガウガウしてますよ。
常にスイッチオンでないので、だいぶ受容しているんだとは思いますよ。
もみじもちょくちょくさくらを呼びますからね…
不思議な感じです。
投稿者:yushipapa(2014年03月27日 23:18)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
子供達が居る時間が長いので嬉しいか…
ってと微妙ですね。
おちおち昼寝も出来ないですからね(笑)
もみじが何か食べてるのを察知するのは早いですね。
好みは全然違うと思うんだけどな。
投稿者:yushipapa(2014年03月27日 23:20)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
立ち上がった時、覗き込んでる時と
ガウガウしようとしてる時とがあるんで気は抜けないんですけどね。
まぁ、もみじは気にしてないみたいですが(笑)
牧草は微妙に美味しいのかもしれません。
投稿者:桜太かあさん(2014年03月28日 01:58)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、もみじちゃんに餌付けされてるの?(笑) もみじちゃんを覗き込んでるさくらちゃんの立っち姿がかわいいですね。お互いどんな風に思っているんでしょうね~

暖かくなって野菜達がぐんぐん成長してきているようですね。ミズナと野沢菜の花って初めて見ました。
投稿者:yushipapa(2014年03月29日 00:59)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
普通は、ミズナや野沢菜の花、見ないですよ。
採り遅れた時だけですからね(笑)
私もさくらが、もみじをどう思ってるんだろうって凄い気になります。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)