ありがとうございました Byさくら
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ありがとうございました Byさくら

ありがとうございました Byさくら



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

1/18と1/19、私の誕生日の記事に、沢山の暖かいコメント頂き、ありがとうございました!



そして、沢山のポチまで頂けて、とても嬉しく思ってます(≧∇≦)

しかも驚いた事に、私の誕生日の記事が、ブログ村の柴犬注目記事で、なんと2位に表示されちゃってたんですよ!

これもひとえに、皆様の暖かいポチっとプレゼントのおかげです。

ありがとうございました!

これからも、ガキ共の襲撃にめメゲず、主の目を盗んで、面白楽しく頑張ります。

皆様よろしくお願いしますね。

あっ、主のために
ポチっとしといてやって下さい。

Byさくら
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ホントに沢山の方から、コメントを頂けて驚いています。

ありがとうございました!

これからも、暖かく見守ってやって下さいね。

By Yushipapa

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)