いつも通りの柴心
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ いつも通りの柴心

いつも通りの柴心



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の深北緑地の続きです。

子供達が遊具で遊んでる間に、柴犬さくらも冒険。

遊具チェックもしっかり。



ビビりながらも、色々と冒険?してました(笑)

この日は、久しぶりに深北緑地のドッグランに立ち寄りました。

柴犬さんは、沢山居たのに、ビビりまくりで写真すら無し(^o^;)

で、少し仲良く出来たのは…



やっぱり、シェルティ君!

不思議と、落ち着くらしい(笑)

その後は…



やっぱり、出口の番犬

やっぱり、いつもと同じ(^o^;)

この後、やっぱり、いつもの波の広場へ移動。

その道中、娘の友達がパンドラー



引っ張る事無く、落ち着いて歩きます。

なんて、猫かぶりな柴犬。

まぁ、いつもの事ですが(笑)

で、波の広場に到着すると、スフィンクスポーズで監督。



秋の空は、変わりやすいですが、
季節が移り変わって行っても、柴女心は変わらないようです(笑)

季節が変わった程度で、
頑固な柴心は変わらないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2015年10月05日 12:39)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんはロン毛がお好き?なのかな?(笑

スフィンクスポーズの写真の光彩が神々しく見えますよ~!

そうそう、歩子も3か月超えちゃったのでシャンプー時期なんですけどね。
なんかまたここにきて抜けてませんか?
冬毛準備前のもうひと脱ぎ、って感じで。。。
で、けっきょくまだ洗えてないんですよね(^_^;)
投稿者:春桜(2015年10月05日 21:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、深北緑地を楽しんでいますね♪
出口の番犬になったり、猫かぶりな柴犬になったり、
スフィンクスになったり、大忙しのさくらちゃんですね(笑)
さくらちゃん、いろんな役を使いこなして女優ですね♪
投稿者:yushipapa(2015年10月05日 21:26)[編集] </div> ▼ paraさんへ
ロン毛でもゴールデンとかコリーはダメなんですよ。
中型ロン毛が好きみたいです(笑)
ちょうど、シェルティの性格が合うのかなって思ってます。
さくらもダラダラ抜けてます。
とりあえず、少し落ち着いてきたので、洗濯しました。
まだ抜けるだろうな~って思いますf^_^;
投稿者:yushipapa(2015年10月05日 21:32)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
女優としたら、凄い大根役者ですけどね(笑)
その場その場で別犬になれるのは、良いことだと思います。
ただ、出口の番犬だけは卒業して欲しいなって想ってます。
当分先になりそうですが…f^_^;
投稿者:ミミ(2015年10月05日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、毎度お休みには、彼方此方と連れて行って貰えて幸せですね❤ 
 そろそろビビり体制を克服しても良さそうなんですけど、如何でしょう!!

 ま~ スフィンクスポーズでの監督家業の方が一番気楽ですけども!
 
投稿者:yushipapa(2015年10月05日 22:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ビビり克服は、当分無理っぽいです。
毎週のように連れ出されるのは、楽しいのか、
お疲れなのかは微妙だったりします(笑)
スフィンクスポーズで監督は1番気楽ですが、
昼寝ポーズで耳だけ監督が1番気楽らしいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)