秋の室池園地
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 秋の室池園地

秋の室池園地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

いつも同じ公園ってのも芸が無いので、
日曜日には、久しぶりに山の上にある「室池園地」に行きました。

駐車場から、遊具の場所までは、吊り橋!



柴犬さくらは、怖がる事無く、元気に渡ってました。

室池園地のメイン遊具と言えば、斜面に設置されたアスレチックモドキ



見上げるだけで、疲れちゃいます(^o^;)

そんな事は、物ともせず、子供達は、ガンガン登って行きます。

柴犬さくらにはさすがに無理なので、脇の道で追いかけます。



階段が有るとは言え、結構な高低差。

息が上がってしまいました(^o^;)

しかし、登ったからには、降りなければなりません。

下りは楽ってのは、幻想…

足に負担が有る上に、
このお方が、猛スピードで降りて行きます。



転けないように、ついて行くのが大変でした。

子供達も元気ですが、さくらも目ーいっぱい元気です(笑)!

降りてきたら、休憩タイム



おやつを食べる子供達に混じって、さくらもおやつオネダリしてました。

って事で、続きます。

山の登り下りなんて、
へっちゃらなんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年10月06日 21:12)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!  毎日が楽しいですね❤

 山の上り下り・・・これは我々の得意とするところですョネ!  然し、余り自分勝手の上り下りをやると、オヤツと云うものが逃げてしまいますから、程々のヘッチャラさを出しておいた方が無難だと思います。
投稿者:yushipapa(2015年10月06日 21:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと坂道は大好きですね。
昇りより降りを頑張られると辛いです。
昇りを頑張ってくれたら、引っ張られて楽なんですけどね(笑)
投稿者:はなママ(2015年10月06日 22:34)[編集] </div> ▼ 無題
このアスレチックは子供達が喜びそうなところですね(^^♪
さくらちゃんは元気に階段を上っていったのですね。
ついていくのが大変ですよね。
はなもなぜか階段は走るのですよ。
もちろん降りるときも・・・
こっちのことも考えてくれって言いたくなりますよ(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年10月07日 00:07)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんとに階段とか坂道とか好きですよね。
しかもなぜか速度アップするしf^_^;
昇りは息が切れて、降りは恐怖と戦いです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)