おうち記念日2周年ご飯
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ おうち記念日2周年ご飯

おうち記念日2周年ご飯



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら、うちの子記念日の続きです!

プレゼント第2段は、こちら



中におやつを入れても、遊べるオモチャです。

普通のオモチャは、すぐに飽きちゃうので、食べ物絡めてみました(笑)



早速、このイガイガ宇宙人で遊んで見ました。

初めのうちは、警戒してクンクン



で、危険は無いと判断した柴犬さくら。

コロコロ転がるから大変(笑)



おやつが入ってるので、真剣!

コロコロコロコロ

そのうちポツポツおやつがこぼれ落ちます。



仕組みを理解して、やる気倍増!

そのうち、転がって椅子の下に入って行きましたが…

それでも、全然へこたれません。



食べるタメには、ドコまでも!(笑)

ずいぶん楽しんでくれました…

食べる事をf^_^;

記念日ディナーは、こちら!



鶏煮込みうどんジャーキー粉末トッピング、クッキー添え

冷めるのを待たされてた柴犬さくら。



早く食べたくて、ウズウズ。

よしの合図で、がっついてました!



健康一番!食事は残しません。

この調子で、3年目も健康で楽しく行きたいです!

しっかりと、
食う寝る遊ぶが健康の秘訣だワンな柴犬さくらに、
ポチッてお祝いお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年04月28日 21:17)[編集] </div> ▼ 無題
 ❤さくらさん❤ 
 2歳の誕生日オメデトウ御座います。
   素敵な誕生日プレゼントですネ❤

健康が一番  お互い頑張って参りましょう!!
投稿者:はなママ(2014年04月28日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、Yushipapa家家族記念おめでとう!
病気をしないって、ほんと親孝行ですよね。
うちのはなも4歳になりましたがまだ病気で病院へ行ったことはないです。
あんなに偏食なのにね(^_^;)
楽しい知的遊具をもらって楽しそう(^.^)
さくらちゃんは賢いからこういうのがきっと楽しいでしょうね(^.^)
投稿者:yushipapa(2014年04月28日 22:17)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
誕生日では無く…
さくらが、我が家にやってきた記念日です。
さくらがさくらに成った日って意味では誕生日ですけどね。
何より健康が一番です!
投稿者:yushipapa(2014年04月28日 22:20)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
病気無しが何よりです。
健康でいてくれて、幸せだと思ってます。
知育玩具が好きというよりも、おやつが絡むおもちゃが好きって感じですね。
おやつが空になると、華麗にスルーでねてましたからね(笑)
投稿者:(2014年04月29日 00:15)[編集] </div> ▼ 無題
「うちの子記念日2周年」おめでとうございます!
病気しないで元気でいてくれることが一番ですよね。
そのうえ、↑のカエル足ポーズとかでいっぱい楽しませてくれる柴犬さんは最高です!
さくらちゃん、プレゼント、記念日ご飯、ヨカッタね。
これからも楽しい毎日を!
投稿者:yushipapa(2014年04月29日 01:02)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
さくらが我が家に来て、生活は一変しました。
遊びに行く場所なんかも外が多くなり
季節を感じることが増えました。
いろんな意味で我が家を楽しませてくれてます。
投稿者:hako(2014年04月29日 18:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん☆うちの子記念日おめでとうございます!
お祝いが遅くなって、ごめんなさいっ。
さくらちゃんを迎えられてからの2年は
それまでとは違うワクワクやドキドキに溢れた
素敵な時間だったことでしょうね。
これからも、元気で楽しく過ごせますように♪

さくらちゃんのカエル足…いつみてもツボです。(笑)
投稿者:こーたまま(2014年04月29日 20:23)[編集] </div> ▼ 無題
誕生日だけでなく、うちに来た記念でこんなデラックスなお祝いいいねえ。さくらちゃん。
うちのこーたのうちの子記念はいつだっけ?
投稿者:yushipapa(2014年04月29日 23:52)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
お祝いコメをありがとうございます!
子供達も生き物を気遣うことを少しづつ身につけて命の大切さを体験してくれていると思いますよ。
ゲームでは味わえないリアルな経験って大切ですからね。
さくらの感謝です。
投稿者:yushipapa(2014年04月29日 23:53)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
さくらがいれば、ネタには困りませんよ。
こーたくんのうちのこ記念日、思い出しましょう(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)