お休み中
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お休み中

お休み中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夜、子ども達が寝静まると…



柴犬さくらもリビングで、パパが寝るまでスヤスヤお休み中。

いつもは、コタツの横で寝るのに、何故かデグーのもみじのケージ下

夜は寒いので、もみじのケージには毛布がかけてあります。



その下で、気持ちよさそうに寝てます。

でも、もみじが回し車を回したりすると…



気になるのか、耳をピクピクさせて、寝返りします。

気になるなら、離れて寝れば良いのにね。

気にしてるのだか、気にして無いんだかスヤスヤ寝続ける柴犬さくら。



ふと気がつくと、こんなオテテ



可愛いじゃん!
何気にツボにはまりました(笑)

ホットカーペットは、暖かくて気持ち良いんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年01月30日 21:19)[編集] </div> ▼ 無題
今まで、全く気付かなかったとお父さんが言っておりました!
 さくらさんも、夜はお部屋のホットカーペット上で、お休みすることになってたのですね❤
 私はお父さん・お母さんとの川の字体形で休ませて貰っており、専用電気こたつをして貰ってます。
 9時前になると、勝手に寝室に先に入って休ませて頂いてます。

もみじさんの行動が気になるのですね。
もう暫くすると完全に馴れてくると思いますので、ガゥゥウせずに待っていて下さい
 果報は寝て待てではありませんけど・・・❤
投稿者:yushipapa(2014年01月30日 22:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ずっとカーペットじゃ無いです。
私が起きてる間だけですね。
寝るときには、自分のベッドに戻ってもらってます。
まだまだ、目を離すと何するかわかりませんからね。
さくらも分かっていて、
「そろそろ寝るからお家に帰って」
って言うとめんどくさそうにベッドに行きます。
もみじと慣れるのは、野生との戦いですからね。
焦らずじっくりです!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)