お友達のお相手は疲れる
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お友達のお相手は疲れる

お友達のお相手は疲れる



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘のお友達が遊びに来てました。

庭で遊んでいた柴犬さくら、
呼ばれたので、渋々やって来ます。



でも、おやつが有るから、お手もしちゃう(笑)



しかし、それだけでは終わりません。

場所を変えて、また呼ばれます(笑)



けっ、面倒だワン!
と思っても、おやつを期待しちゃう柴心。

しかし、おやつはそんなに続かない!



なでなで攻撃(笑)

お相手しても、なかなかおやつもらえません。

ついには…



ちょっとは、おやつ!

ってなっちゃいました。

焦らしすぎです(笑)

お友達のお相手は、
疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)