柴犬in紫陽花
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬in紫陽花

柴犬in紫陽花



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑い!暑いです( ̄ー ̄)

まだ5月だと言うのに、夏日連発。

体が持ちません( ̄ー ̄)

柴犬さくらは、今日も元気。



とことこ歩いて、初夏を満喫…

してる所を確保!



強制的に、紫陽花の中へ連行。

とりあえず、紫陽花が綺麗な内に、コラボです。



本犬、かなり不本意らしい(笑)

で、ふと天を仰ぐ柴犬さん。



紫陽花の根元が、木陰で涼しい事に、
気がついたらしい(笑)

そのまま、暫く鎮座。



涼しい場所を見つけたら、
そこに落ち着いちゃうんですよね。

これで、カメラ目線なら、楽で良いのにね~

あえて、ソッポ向くのは、やっぱり柴ですよね(笑)

カメラ気にしてたら、
疲れるんだワン!の柴犬さくらに
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2018年05月28日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
もう紫陽花が満開ですか!
5月なのに暑すぎますよね!
夏日とか真夏日ってありえないですよね!
さくらちゃんは暑くても元気でお庭で遊ぶから偉い!
投稿者:yushipapa(2018年05月29日 21:20)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと季節感が無くなります。
さくら、元気にってのとは少し違いますよ(笑)
少ししたら、帰りますからね。
トイレして、ぐるっと回っておしまいみたいな感じです。
すぐに疲れるみたいで、帰りたくなったら、すぐに捕獲されちゃいます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)