お天気が悪いと、お家ですね。
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お天気が悪いと、お家ですね。

お天気が悪いと、お家ですね。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は久しぶりの曇天、
そして、時折激しい雨でした。

それでも気温は高くムシムシ(*'▽')

タイミング見てお外に出た柴犬さくら。



トイレ済ませたら、帰るよって顔。
地面が濡れてるから、遊ぶ気無し。

そそくさと帰路についた柴犬さん。



さっさと玄関に戻って、遅かったなって素振り。
扉に向かって、「開けゴマ、ワン」



早く部屋に入りたい柴犬さん。
もはや外で遊ぶ気無しです。

で、部屋に入ると…



グッスリ、お昼寝。

でも、お耳だけは聞き耳でピクピク。



美味しい音がしないかと、気にしていても、
呼びかけにはスルーでした(笑)

まぁ、いつもの事ですけどね。

お天気が悪いと、
外で遊ぶ気無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年06月25日 22:27)[編集] </div> ▼ 無題
やはりそちらも雨降りだったですか? このような場合は家で籠ってるのが無難ですョネ。
 私も家で籠ってました。

 雨も又風情があると云われてますが、4本足で歩く我々は
 梅雨空の雨じゃ 寝れていこう
という訳には為らないでしょうネ。
投稿者:*はなママ*(2020年06月25日 22:33)[編集] </div> ▼ 無題
蒸し暑かったですね!雨が降ったのは午前中の少しだけでした。
夕方のお散歩は涼しいのですが湿度がね(>_<)
さくらちゃんもお昼寝ですね。
でもしっかりとお耳だけは起きている(笑)
投稿者:yushipapa(2020年06月26日 21:14)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
雨が降ると、全く外に出る気のない柴犬さんです。
せめて、トイレくらい頑張って行けよって思います。
部屋で寝てるのが一番みたいな顔してますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2020年06月26日 21:16)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんとムシムシして不快ですよね。
暑いだけでも大変なのに…
もうちょっと過ごしやすくならないかなと思います。
耳だけは常に起きてますが、
名前呼ばれても無視しますけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)