ちょい悪柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ちょい悪柴犬さん

ちょい悪柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から良いお天気。
懸案だった、エアコンの掃除を朝からしました。

スプレー剤で洗浄しただけですが、かなり効きが良くなった気がします。

そんなエアコン部屋でグダグダの柴犬さくら。



舌出しながらお昼寝三昧。
舌乾かないのでしょうか(笑)

夕方には畑の水やり欠かせません。
前日タップリ上げても、翌日にはカラカラです。



くっきり虹が見えるくらい、夕方でも日差しがあります。
とにかく暑いです。

グダグダな柴犬さんを連れ出して、ちょっぴりモデルしてもらいました。



せっかく買った100均サングラス。
やっぱり日の光の下で使ってみないとね(笑)



いやー、何だか、ちょい悪柴でカッコいいでしょ。

でも、暑いので長持ちしません。




あっという間に、情けない柴犬さんになりました(笑)。
このサングラス、さすがにブルブルには耐えられなくて、
この後、吹っ飛ばされました"(-""-)"

100円で結構楽しめます(笑)

明日から天気は下り坂らしいですね。
大雨の予報も出ています。
でも、気温は高いまま‥

ちょっと、気をつける事が多すぎますね。

エアコンが、ガンガン聞いてる部屋で
グッスリお昼寝するのが、幸せなんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村<a target="_blank"

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年06月25日 21:29)[編集] </div> ▼ 無題
サングラス姿、ご立派ですし、かなりの時間着用する小尾tが出来るというか、我慢できるんですネ!
 私は全く我慢できないです!!

 さくらさん  偉い 偉い!!
  
 *こちらの方言で
   疲れた シンドイ ということを
     エライ!
  と云いますが、長い間サングラスをつけてると、さくらさん
  えらい ですョネ!!
投稿者:yushipapa(2020年06月25日 22:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そちらの方言というより、
関西以西の方言かもしれません。
コチラでもしんどい事をエライって言いますからね。
ガマンしてくれる短時間で、写真写すのも大変だったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)