お姉ちゃんのお供で公園に!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お姉ちゃんのお供で公園に!

お姉ちゃんのお供で公園に!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

友達と遊ぶ娘にお供して、公園に向かう柴犬さくら。



久しぶりの良い天気だった土曜日。
足取りも軽やか(笑)

公園に着くと、ひたすらスンスン



お手紙書いたり、お手紙読んだりと大忙し!

「可愛い~」

と近づいて来た子が居ても…



愛想も振らず、ひたすらスンスン。

スンスンに熱中するあまり、遊具に絡まってました(笑)



しばらく、公園内をウロウロして休憩。

ベンチに絡まりそうになったので…



ベンチに座ってもらいました。

何だか満足げな表情…

いつもより沢山お手紙やり取りしたかな~。

とは言っても、落ち着いてたのは一瞬。

遠くを歩くわんこに、ガウガウしてましたf^_^;

近くを歩くわんこは、怖いんだワン!
遠くのわんこは、
吠えても安全なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年02月08日 20:59)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃんもさくらちゃんも、公園で楽しく遊べたようですね♪
公園って遊びの場所だけど、学びの場所でもありますよね。順番を守ったり、名前も知らなかった友達と仲良く遊んだり、年齢も様々で。
そしてさくらちゃんは、絡まってしまう場所なようですね(笑)
投稿者:ミミ(2015年02月08日 21:23)[編集] </div> ▼ 無題
最近お私の生活には、何かゆとりが無いような気がしていますので、さくらさんのように晴れた日での講演での散策・・・なんか羨ましいような気がします。
 デモ遠くにいるお友達(?)には、ガゥゥしちゃって、近くのお友達にはビビり体制なんですか! なんか考えられない状況だと思うのですが?

 ベンチでのポーズ  ナカナカ優雅ですが、それまでの状況からしての安心顔でしょうか?
投稿者:yushipapa(2015年02月08日 21:34)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
すぐにお友達ができるのは良いけど、
大きなお姉ちゃんにタメ口で行くのでヒヤヒヤしたりもします。
子供達はそんな事、気にもしていないんでしょうけどね。
さくらは、スンスンしてると周りが見えなくて絡まるんですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2015年02月08日 21:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
遠くと近く、ビビりのさくらならではです(笑)
おそらく遠くのワンコには遊ぼう!って呼びかけるけど、近くに来るとやっぱり怖いってところでしょうね。
ミミちゃんは海とか行けるけど、我が家のそばにそんな所が無いので絡まる公園なんですよf^_^;
投稿者:はなママ(2015年02月08日 23:29)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、知らないワンコは苦手なんですよね?
ガウガウしてるところが想像つかないのですけどね。
今度はなに会ったらガウガウするかな?(笑)
投稿者:桜太かあさん(2015年02月08日 23:31)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんとパパさんでお姉ちゃんの護衛隊だったんですね
公園ではたくさんのお手紙があったんでしょうね
いつもと違う場所に行くとわんこさんはにおい取りに忙しいですよね
投稿者:yushipapa(2015年02月09日 00:30)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
知ってるワンコも知らないワンコも近くではガウガウしないで逃げ回ります。
離れているとガウガウするんですよね。
多分遊びたくて呼ぶけど、やっぱり怖いなんだと思います。
はなちゃんと会っても、遠くから歩いて来る姿に気がつけばガウガウして、近づくにつれて静かになると思いますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2015年02月09日 00:32)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
護衛隊になるかどうか…(笑)
手紙に必死で娘なんて気にしてませんからね…
いつもと違う公園は大忙しですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)