お散歩の価値っていったい?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お散歩の価値っていったい?

お散歩の価値っていったい?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

気持ちよくお昼寝中の柴犬さくら



お散歩の準備していると…

めんどくさそうに顔を上げます。



でも、散歩始めると、やる気満々。



ズンズン進みます。

でも、暑いから、早く帰りたくてウズウズしていたようです。

玄関に着くと、この笑顔(笑)



扉開けたら、いそいそとリビングへ( ̄ー ̄)

で、何をするかと言えば、水飲んで…



ぐったりお休み(笑)

30分程度のお散歩で、そこまで疲れなくても~。

普通はもっとお散歩~ってなるんじゃ無いの?

これだけ暑いと、
少しお散歩したら疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年05月29日 23:27)[編集] </div> ▼ 無題
うちは毎回、お散歩というと逃げまわります(>_<)
出たら、元気に歩くのですけどね。
なぜにそんなに嫌がるのか?理解できません(^_^;)
さくらちゃんと一緒で暑いとさっさと帰ろうとしますよ(^.^)
投稿者:桜太かあさん(2017年05月30日 15:26)[編集] </div> ▼ 無題
玄関に帰ってきたときのさくらちゃん、いい笑顔ですね~
飼い主にとってもわんこにとってもお散歩がつらい季節になりました
我が家のわんこも散歩の時は元気なのに、帰って来てからぐったりしています
投稿者:yushipapa(2017年05月30日 21:06)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
結局、ハーネスつけるのが嫌だけど、
つけられた諦めるって感じですね。
この辺り、ひなが伸び伸びしている屋内生活が
影響してるんでしょうね~"(-""-)"
投稿者:yushipapa(2017年05月30日 21:08)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
これだけ急激に気温が変わるとついていけません。
このへんはわんこも同じなんでしょうね。
帰るとぐったりも皆同じなんですね(笑)
投稿者:hako(2017年05月31日 17:55)[編集] </div> ▼ 無題
せっかく気持ちよく寝ていたのに、散歩って言われても
少々グズグズになっちゃうのは仕方ないよね。(笑)
でも、いざ歩き始めると足取りは軽いですね~。
お仕事をチャッチャと済ませて、ご帰宅ですか?

これから暑くなると、散歩も疲れますよね。
室内排泄できたら「パス」したい日も出てきそうですが
そうはいかないので、毎日散歩です。
さくらちゃんは室内排泄は…どうですか?
投稿者:yushipapa(2017年05月31日 21:09)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらも、屋内は無理ですね。
庭に出て勝手にやってますが"(-""-)"
暑くなると、こちらも辛いのが難点ですが、
そこは頑張るしかないかな。
でもせめて、散歩に出かけるのは嬉しそうにしてほしいなって思いますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)