玉葱収穫しました!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 玉葱収穫しました!

玉葱収穫しました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

5月だと言うのに、夏日…

暑すぎます。



だからと言うわけでは無いですが、
紫陽花がどんどん咲いて行きます。

良いお天気だったので、玉葱収穫しました。



今年は、成長がイマイチ。
しかも数が少ない( ̄ー ̄)

でも、自家製玉葱の味は格別です。

柴犬さくらは、暑いからか真っ先にご帰宅。



暑かったでしょ!
って顔されてもね~。

でも、お土産期待して、一応チェックにやってきます。



畑仕事から帰っただけで、お土産あるわけ無いでしょ!

たまには、尻尾フリフリお出迎えとか無いの?

って、近づきすぎ!



写真写す時は、ほんと空気読まないんだから(*`Д´)ノ!!!

ちったぁ、忖託してよ(笑)

いちいち付き合ってらんないワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2017年05月31日 09:50)[編集] </div> ▼ 無題
自家製玉ねぎ、いいですね♪
そしてこの自家製玉ねぎが、さくらちゃんママの
手にかかれば、もっと美味しくなりますよね。

さくらちゃん、暑そうですね。
お写真からさくらちゃんのはぁ~はぁ~という
声と熱気が伝わってきそうです(笑)
投稿者:yushipapa(2017年05月31日 21:04)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
玉ねぎ、自家栽培は最高にリッチな気分になります。
新玉食べ放題は良いですよ~
さくらは、かなり暑そうですが…
何故か暑い場所を求めてるようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)